チーズの通販ならナチュラルチーズ専門店 チーズ・オン ザ テーブル

チーズ・オン ザ テーブル渋谷ヒカリエShinQs店☆

ブログ
2016.09.16

みなさまsmiley
本日9月16日 渋谷ヒカリエ、ShinQsのフードフロアがリニューアルオープンいたしました!
チーズ・オン ザ テーブルは9月1日にプレオープンしておりましたが、今日がグランドオープンです☆
スタッフもドキドキですindecision
 
この日のためにご用意しました、「ブルーチーズのセット」は数量限定でご用意いたしました!
セットの中にはチーズ・オン ザ テーブルおすすめデンマークのブルーチーズ「ミセラや特別入荷のスペインのブルーチーズ「バルデオン」も入っておりますwink
穏やかなのもからパンチの効いたものまで食べ比べることができるので、ブルーチーズ好きにはたまりませんねheart

その他、ヨーロッパの美味しいチーズを種類豊富に取り揃えております!
お近くの際は是非お立ち寄りくださいませwink
スタッフ一同、笑顔smileyでみなさまのお越しをお待ちしております☆

Category List
カテゴリー一覧

カテゴリーリストから様々な状況に合わせたぴったりなチーズがわかります!シーンやおつまみに合わせた最適なチーズをご賞味ください。

Shop Info
店舗情報

チーズ・オン ザ テーブルは都内百貨店に出店しております。お近くの店舗をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。